桃クロチャンネルで桃が








しょうくんがタロくんジロくんのことで
色々やってくれてるのに

「ママママ」ってなる時があって
それが申し訳なく思ってるらしいけど




桃はやったら
ムカつくっていう
思考になるんやな驚き驚き驚き



頑張って育児してるのに
パパの方がいいの?!
ってなるってことやんな驚き驚き驚き



しょうくんはそう思わんと思うよ悲しい悲しい


だってそれが
無償の愛やから煽り煽り



桃はこれまでの経験から
無償の愛を知らんから
自分も
見返りを求めてしまうんやろな驚き驚き




しょうくんが無償の愛を
教えてくれたらいいけど
タロくんジロくんでさえ
ムカつくっていう気持ちになるなら


この先も
見返りを求めてしまうんやろな煽り煽り




いつか知る時が来ればいいね悲しい悲しい悲しい