クロがストーリーで






こう返してたけど



前はもっと余裕のある返ししてたのに
アンチにアンサー返したりして
だいぶ病んでるね悲しい



「そう言う人間になりたくない」
って言っちゃってるよ驚き驚き驚き




桃と




比較されてるけど


桃を持ち上げつつ
やっぱり気にはしてるんやな驚き驚き驚き



で、最後には
「あなたのメンタルが悲しくなる」
って返してるし驚き驚き


相当痛いところつかれた質問
やったんかもね悲しい悲しい



気にしてないと言いつつ
こんな長文で書いてるってことは
気にしてるやろうし驚き驚き驚き



わざわざ
その質問選ばんかったらいいのに
選んで書いてる時点で
なかなか病んでるかもね悲しい悲しい悲しい




前もYouTubeで泣き出してたしね悲しい




辛いなら
一旦離れるって選択肢もあるよ悲しい