桃が栃木に住んでた
今は亡きおばあちゃんに向かって






こう書いてたけど



桃子を幸せにしてくれてる
しょうくんは
こっちを見てもくれやんのやな悲しい




こう言うふうにブログに書くってことは
自分に言い聞かせてたり
しょうくんへの
アピールやったりするんかな?悲しい


こうやって書くと
薄っぺらく感じるんよね悲しい悲しい悲しい


ブログで書いてるだけで
行動と伴ってないからさ悲しい悲しい悲しい


幸せならこんな感じでブログに
書いたりもしやんやろうしね悲しい悲しい




逆に桃は
しょうくんのことを
幸せにできてるかな?にっこり





付き合いたての時?か
結婚したての時の写真を





載せてたけど


昔は写真も映ってくれてたのに
だいぶ表情も変わったね驚き驚き驚き

って言っても
ここ2、3年の話驚き驚き驚き




これからも
幸せにしてもらえるといいねニコニコ