桃が栃木のラーメン屋で






子供用に薄味にしてもらった
って言ってたけど




わざわざ店側に
薄味を作らせる根性すごいよね爆笑爆笑




世の母は
自分で水で薄めたりして
工夫してるけど
桃はそんなことしない!
ってことよね爆笑爆笑爆笑



店側もいい迷惑じゃないかな???



それをブログで発言するってことは
その店に同じ要望をする人が来るって
そこまで想像力働いてたかな??悲しい悲しい



だから桃はネガキャン
って言われてるんかもね悲しい悲しい悲しい





あと、スープが透き通るくらい
薄味で安心って言ってたけど

そこまで色々心配なら
もう外食をやめた方がいいよね爆笑爆笑




外食はOKやけど
濃い味が禁止って
なんだかチグハグよ煽り煽り煽り




いつまで食のこだわりを
出すんやろなにっこり