桃クロチャンネルで






子供に注意する瞬間の話で



ふざけて叩いてるのは
見逃さない!って言ってたけど



ブログで上がってる動画では
めっちゃ見逃してるよね爆笑爆笑


自分では気づいてないとか??


タロくんがジロくんに
イジワルしてる動画
めっちゃ上がってるから
知ってて載せてるんかと思ってた爆笑




あと、桃のお兄ちゃんの子が





めちゃくちゃお行儀がいいそうなんやけど


それはちゃんと親が
躾をしてるからだよね煽り煽り煽り


またちづ子さんやとおさまに
比べられちゃうよ悲しい悲しい




物理的に座らせる時もあるみたいやけど
言うことを聞かんかったら
そのままにしてるって
言ってたのにはびっくり!!!驚き驚き驚き


そこを分かるように
根気よく躾けるのが
親の役目やからね悲しい悲しい



外で迷惑かけないといいけど
桃もしょうくんも
躾ができるといいね悲しい悲しい