桃が葛西の公園で






大きくなった男の子の遊び方について

半端ないね?!って言ってたけど




タロくんジロくんも

そうなるかもしれやんから

怯えてるんかな??悲しい悲しい



男の子は下品だから嫌

とか前に言ってたし

男の子はこう!っていう

固定概念があるんやろうね爆笑爆笑





あと、






事細かく書いてたけど



遠回しに色々書いてるけど


要は

ヤンチャな子が危なかった

ってことを言いたいんよね?驚き驚き





タロくんジロくんも

そうなるかもって

思っての心配かもしらんけど




今の環境や状況

心配したほうがいいかもね悲しい悲しい




桃の女の子への憧れ

男の子育児の現実

だいぶ戸惑っているんかな?驚き驚き驚き