桃が17日に





イベントをやるみたいやけど



そんなに人集まるんかな?


全盛期では
トークイベントは
大盛況やったみたいやけど


今ってあいのり知ってる人なんか
おらんやろうしね爆笑爆笑爆笑




まあでも
桃クロヒデ嵐の4人登壇やのに
集まれる人数が20人って
保険をかけてる感じはあるよね煽り




あと





ベビーカーはNGです
って言ってたけど



二児の母なら
もうちょっと他の言い方
あったんじゃないか?
って思うよね驚き驚き驚き



自分は二台のベビーカー
広くない店に入って
色々文句言ってたけど
自分事化する力はなさそうやね驚き驚き驚き





桃が質問に答えられるか
楽しみやなニコニコニコニコニコニコ