クロがブログで









桃のことをめっちゃ持ち上げてたけど




なんで急に
そこまで持ち上げてるんやろ爆笑爆笑


かっちとちーちゃんもいたんだよね?
でも桃のことしか書いてない驚き驚き




ここまでブログで持ち上げられると
嘘くささに拍車がかかるwww
ビジネス臭すごいよね驚き驚き



クロが美食家
って持ち上げるから
桃も満更でもないと言うか
勘違いしちゃうよ悲しい悲しい悲しい



あと、





桃の読者にも感謝してたけど


やっぱり桃のことを書く
アクセス数が上がるからやんな泣き笑い泣き笑い


最近何かと桃と結びつけるし
クロもブログ収益減ってきて
焦ってるのかもね、、、煽り煽り煽り




いつかボロがでやんといいねニコニコ