クロがブログで






こう書いてたけど、、、


登録者数も増えへん
コンテンツが再生されなさすぎて
存続の危機が迫ってる
ってことかな???驚き驚き


たしかに
メイク動画とか
食べ比べとか
需要ある?って感じやしね悲しい悲しい悲しい



あと、
YouTube続ける理由に関して






こう答えてたけど



なんか持ち上げすぎて
ほんま??って感じよね爆笑爆笑
 

まぁでも
あの登録者数と再生回数じゃ
お金は稼げやんよな驚き驚き驚き
むしろ動画編集とか
スタッフがしてるし
余計コストかかってそう驚き驚き驚き



ストレス相当かかってるんやろな煽り




桃クロチャンネルが終わる時は
二人の仲が終わる時
ってハッキリ言ってしまって
大丈夫なんかな??



どうなるんやろね〜無気力無気力無気力