桃が
しょうくんのために







近場のホテル準備してたけど



しょうくんは
20時に寝てしまって
あんまり満喫できやんかったみたいやね驚き




ここまでくると
なんか可哀想になるよ爆笑爆笑爆笑


頼まれてないけど
頑張って自分が楽しめるプランを
用意してたのにね悲しい悲しい悲しい





20時30分からの花火も






1人で眺めて
その後1人で
大浴場とサウナ行ったみたいやし悲しい悲しい悲しい



ブログで振り返ると
悲しさが増しそうよね悲しい悲しい悲しい





わざわざ
寝室と仕切られてる部屋取って
晩酌とかしたかったんやろな悲しい悲しい




最後には





嫌味とも捉えられる
この一言よ爆笑爆笑爆笑



笑ついてるし
内心イラッとしてたかもね無気力無気力無気力