桃が前にタロくんに
「おっぱい触っていい…?」
って聞かれたって書いてたけど







今回はタロくんが久代ちゃんの


しっかり御御足を触ってる


って書いてたね爆笑爆笑爆笑




触ったらいけない場所
理解してるって書いてたけど
まだ理解はしてないね爆笑爆笑爆笑


もし理解してるって解釈してるなら
御御足は触ってokってことかな?驚き




桃はタロくんのそう言う行動を
喜んでる感じするけど
ちゃんと教育できるといいね悲しい悲しい悲しい



大人だからいい
とかそんなことないからねあんぐりあんぐりあんぐり





あと、
久代ちゃんのことを
ママ」って呼んでたみたいやけど



まだママを理解してないのかもね悲しい