桃クロチャンネルで
桃が話してる時に






LINEを見てたクロ



LINE見始めたこの人」 
って言い方が
親友に言う言い方ではないよね爆笑爆笑


イライラしてしまったのかな?




クロも





桃のことを
グダグダ喋ってる感じ
って言ってたし


相当つまらんかったんやろね煽り煽り


YouTubeって編集可能やから
余計ぐだぐだ喋ってそうやし
桃の話って
まとまりないもんね爆笑爆笑爆笑




2人やとこんな感じが続いてるし
ファンは離れていきそう無気力無気力無気力




カットすればいいのに
このシーンを載せるってことは
編集者の人も
もはやアンチかな?爆笑爆笑爆笑
 




仲良く撮れる時が来るといいね悲しい悲しい