ジロくんのの検診で






指しゃぶりを
指摘されたみたいやけど





先生もまさか
お兄ちゃんのタロくんの話だとは
思ってなかったやろうね爆笑爆笑爆笑




前に桃は辞めないとって
言ってたのに
辞めさせられなかったんかな??悲しい悲しい悲しい




あと、






タロくんがこう言ってたみたいやけど




保育園で言われたり
したんじゃないかな???




言った後に自分もすぐ
指しゃぶりしてたって言ってるから



タロくんが
ジロくんに注意って言うより



いつもの意地悪
言ってる感じもするよね驚き驚き驚き





見た目を気にする桃は
歯のことは絶対どうにかしたいやろうし
やめさせるように
頑張るんじゃないかな?にっこりにっこりにっこり




指しゃぶりが
愛情不足とか言われたりもしてるし
辞められると良いねニコニコニコニコ