桃が





タロくんとお風呂での会話を載せてたけど




おっぱいおっぱい連呼されて
嬉しかったってことかな???爆笑爆笑




なかなかセンシティブなこと
書いてるけど
将来タロくんがこの記事見て
何も思わなければいいけどね?悲しい




あと、


触って良い、、、?
ってほんまに
タロくんが言ったんかな??驚き驚き驚き


言いにくそうに言ってたって
桃は書いてるけど



勝手に触れてはいけない場所
をこの歳で理解してるなら
すごいけど、



なんかちょっと
危ない感じもするよねネガティブネガティブネガティブ



桃は昔
男の子は下品で嫌やから
女の子がいい」
的なこと言ってたけど



これは下品なことに
該当しやんのやな煽り煽り煽り



ちゃんと親御さんが
教育していかないとねニコニコ