しょうくんがインフルやから







桃が
2人と寝てるらしいけど




まず、担当別で寝てるのも
びっくりよね爆笑爆笑爆笑




桃もしょうくんも
1人で子供2人は
見ることができやんのかな???無気力




そして






タロくんが
もう3歳になるけど
ベビーベッドを使ってるのも
なかなかびっくりよ煽り煽り煽り




対象年齢をかなり気にする桃やけど
どんなベビーベッド使ってるんやろ?ニコニコ


3歳まで使えるベビーベッド
気になるから教えて欲しいなニコニコニコニコ







あと、しょうくんが病気やのに
良いきっかけ
って言っちゃうのが
桃らしいよね爆笑爆笑爆笑爆笑




でも、
ようやく家族で寝られるねニコニコ