しょうくんが






インフルなってしまったみたいやけど



またまた気になるのは
ホテルのキャンセル料
なんやな爆笑爆笑爆笑



前回のキャンセル料発生が
どれだけトラウマを与えたんやろ爆笑



毎回毎回
キャンセル料の話ネガティブネガティブネガティブ



しょうくんの心配してあげよ?
って気持ちになるよ無気力無気力無気力無気力




にしても、
ちょっと前にアンチスレで

しょうくんコロナか
インフルなんじゃない?

とか

「しょうくんバースデーは
ディズニーかな?」

とかされてたけど
まさにドンピシャで当たってて


アンチスレ見る方が
情報が早いのよねニコニコニコニコニコニコニコニコ




しかも
「病気系は後出しでブログに書いてくる」
とかも言われてて爆笑爆笑爆笑


まさにそうやん!ってなった爆笑爆笑



熱とか風邪でも
お出かけ強行するの
バレてるんやね驚き驚き驚き