レミが一時帰国してて






あいのりガールズで
集まったみたいやけど




桃はまた
寝かしつけてから参加
アピールしてるね爆笑爆笑



毎回そのアピールするけど
逆にそのアピールって
しょうくんが寝かしつけとか
育児を手伝ってないアピール
になるから言わんでも良いのにね驚き驚き




出かける時に
寝かしつけ手伝ってくれへんから
あえて言ってるんかな?驚き驚き驚き




あと、紹介してもらった場所やのに





食べログの点数は
あんまりなんだけど
って
お得意のディスりが入ってるね爆笑




こう言うお仕事は
ちゃんとしていかないと
prさせてもらえやんくなるよ驚き



実際prめっちゃ減ってるから
焦ってるのか知らんけど
楽天の持ち上げすごいもんね驚き驚き驚き




他の3人みたいに
しっかり
レポートできるようになるといいねニコニコ