桃クロチャンネルで
よしたぐさんコラボがupされてたけど






桃の距離感
ボディタッチ
すごすぎたね爆笑爆笑




あと、外でコンビニの
おでんを食べる時





桃は
指でもいけるぜ?
って言ってたのが
衝撃的やったな〜驚き驚き驚き




クロは
ボールペンでも
食べられるらしいよ驚き驚き驚き


面白さ狙ってるんか
本気で言うてるんか
どっちなんやろ??煽り煽り煽り



面白さ狙ってたら
ちょいとすべってるよね爆笑爆笑

本気でもありえそうなんよな爆笑爆笑



よしたぐさんも






ちょっと引いてた?
赤裸々と言うか下品よね驚き驚き驚き驚き




でも
いつもの2人の動画よりは
いきいきしてて
良かったねニコニコ