桃がよく






タロくんジロくんのことを



かわいいーって連呼して言うけど
アンチスレでは
可愛いって言って
言い聞かせてる
とか言われてるね驚き驚き驚き



確かに、
可愛いと思ってるなら
そんな行動するかな?
ってこといっぱいしてるしね驚き驚き驚き





可愛すぎて無理って言ってるけど
何がどう無理なんやろ?爆笑爆笑爆笑



アンチスレでは
口だけとかも
言われてたりするし


そう見えてくる感じはあるよね悲しい悲しい




あと、桃はよく
タロくんに
カタコトの英語で
話しかけたりしてるけど





タロくんは
理解してるのかな??あんぐり


この動画では
ドンタッチー
って言ってたけど爆笑爆笑





自分が帰国子女やから
英語できるように
させたいのかもねにっこり



日本語とかも理解できるように
した方が早く身につきそうやねにっこり