桃の旦那のしょうです
でお馴染みのしょうくんブログで








車をもう買ったって言ってたね




車を買える環境に




引っ越す案も出てたんやな驚き驚き



桃が今の家リフォームとかしてたけど
そんなんは配慮とかなく
車のためなら
家も引越ししたいくらい
車を欲してたんやな煽り煽り煽り




しょうくんも





文句が多くなってきたけど
夫婦は似るって言うから
納得ではあるな爆笑爆笑爆笑




というか桃は
車を欲してるんかな?

どちらかといえば
しょうくんが
欲してる感じよね煽り煽り煽り





その場合もちろんしょうくんが
車を買うって感じかな?


でも桃はブログで
「買う気になった」って言ってたし、、


大黒柱の桃に買ってもらうなら
ある程度のわがまま
聞いてあげないとねニコニコ




どんな良い車を買うか
楽しみやなニコニコニコニコ