しょうくんのことをぶった翌日
タロくんが桃に







こう話したらしいけど



すごいね喋るのね!
ブログでは
単語おうむ返ししか
話してるところ載ってないからさ煽り煽り


でも
「パパのことは?」
って聞くの
ちょっと意地悪よね爆笑爆笑爆笑

聞かなくてもいいのに爆笑爆笑爆笑





そしたら桃が




掘り下げたらしいけど


動画撮っててほしかったな〜オエーオエー
タロくんが話してるところ
もっと撮ってほしいよ〜!




その後も掘り下げて






会話したみたいやけど



なんか思ってたんとちゃう爆笑





いつもは桃が言った言葉を
おうむ返ししてるけど
今回は逆に
同じ言葉を繰り返して言ってて
会話では無かったね煽り煽り煽り




タロくんは
しょうくんのことを
バイキンマンやと
おもってるのかな?煽り煽り煽り



そう思われるような
行動とかしてるんかなー?




子は親を写す鏡やから
色々気にしていかないとやねニコニコ