桃が家族で
いちご狩りに行ったらしいけど






またわざわざ
言わんでもいいこと
書いてるね爆笑





「この時の感動は
全然越えられなかったんだけど」
って
中々失礼なこと言ってるよね爆笑



愛知のいちご狩りが
一番やったのはわかったから
他のところディスる必要あるんかな?驚き驚き



いつも読者に
オススメ教えてー!
って言ってるけど

こんな発言する人に
教える気無くなるよね煽り煽り







桃の家族の集まりの時も






こんな感じで嫌味言ってたしね煽り


誰が動くかなーって
誰も動かず
私が決めました物申す


って文字太くして言ってるから
よほどイライラしたんかな?爆笑





昔からそう言う人なんやろうね煽り