桃のお兄ちゃん家族が
海外赴任になるらしく





集まりがあったらしいけど



海外赴任妻になる
憧れだったなぁ
って言ってたねにっこりにっこり




たしかに
外で働いてないしょうくんは
海外赴任とかもないもんね煽り煽り



というか、
在宅ワーク(そういう設定?)なら
海外で暮らすのもいけるやん!!!


桃もブロガーやし
海外に住んでても働けるしねニコニコ



まだ諦めなくてもいけるかもねニコニコニコニコ



あと、




遊びに行きたいなって
書いてたけど



お嫁さんからしたら
来てほしくないかもね爆笑爆笑爆笑


お兄ちゃん家族に会いたい!
っていうよりは
宿代を浮かしたり
案内人が欲しいだけじゃない?驚き



それが見え見えなのが
面白いね爆笑爆笑爆笑