桃クロチャンネルで
クロのサプライズバースデーを
企画してたけど





プレゼントないって
色んな意味
サプライズよね爆笑爆笑爆笑



スタッフさんは
時間がない中
クロに合う物をプレゼントしてたけど




そんな中桃は







お手紙をクロにあげたんやね爆笑




桃ってほんま手紙好きよね爆笑爆笑




時間はあったやろうけど
物は用意できやんかった感じかな?悲しい





毎回あいのりガールズで
プレゼント用意したりしてたけど

レミが抜けてからは
あいのりガールズでさえも
プレゼント無かったりするし悲しい



レミの存在ってすごい大きいね驚き




もちろん
この後は何か用意して渡してるよね?



何をプレゼントしたか
楽しみだね〜ニコニコニコニコ