はい!

続き書きます!


~~~~~~~~~~~




はい


次はANGEL TRIP

みんなタオル回す回す
姉が買ったんで
わたくしありません

それにしても
痛いっ!!(笑

相手は気づいてないやろうけど
テラ殴られました

でも超楽しかったです!ノリいいし



おーらいっ!!




次はTROBLEですか

あー
楽しかったですね!


オッオーウィウィトラボォ




はい


SEX BLOOD ROCK'N ROLL!!



きました!!!!!!


はっはー
ヤバい
楽しい!!


隣で髪の長い人が
ヘドバンし始めました!!

またもや痛いっ!!(笑

髪の毛
顔面直撃!!

いやはや
興奮しちゃいましたね

HYDEの下ネタにも←



はい
ここで一旦休憩ですね
疲れたww


会場入る時もらったサイダーをのもうとしました

しかし
ハッΣ( ̄□ ̄)!

ノリ過ぎて
振ってしまった!!!!!!


そんなむきんぽ君ww(笑


結局
怖くて開けられませんでしたチョキキラキラ




でまぁ
メモリーズと来て



レボリューション
足踏みさせられました
ステップ1、ステップ2
かっこよかったね
楽しかったよ






んで
ラストぉぉぉぉぉ!

書くのめんどいんで
セトリで見ててください←


あー
やっぱ
かっこいいな~



んで終わりましたキラキラ

この時点で筋肉痛決定してましたね(笑

スタンディングはお初だったので
緊張してましたが楽しかったです



もっかい行きたいね!


それじゃパー