はい!

今度こそ書きます!



はい
わたくし姉と行きました
でまぁ
グッズ買いまして


会場に入りました(≧∇


すると
姉がいません


!?


入場早々はぐれました(笑



でしばらくすると
6:66
になりました!!



でびるさいど


キャー!!

ヤバい
興奮してきた!!

K.A.Zさん
かっけwww


んで
HYDEの下ネタトークが、、、




はい!



HYDEやっぱり歌うまいね!!


ホレボレしてしまいましたwww


んで
HUNTING
カズさんが二階席に突然現れました!!


わたくし
すてーじより近い!!

かっけwww


去年のジェットコースターより近い!!


きゃあ


HANTING中カズさんガン見!!!!

すてーじ見ない(笑←



~~~~~~~~~~~


はい
疲れたので続きは後で、