先週、百合が原公園に行って来ました ニコニコ

天気が良かったので散歩がてら あしあと



前々から日本庭園が見たいって


いざ 気づき 行ったら 


工事中でした ガーン ダンナは言ったと…聞いてない ガーン


みれないなら来ないし… ショボーン


でも来たから他の所を見るか 泣





そしてお腹が空いたから食べて 爆笑


私は満足 ニヤリ


ダンナは足りないと びっくり


結局、回転寿司へ



結局、食べ過ぎだぁ~ 


秋だなぁ~  もみじ


庭のツツジの冬囲いしなきゃ アセアセ


ダンナは不器用だからへたくそ 爆笑爆笑


毎年、私が担当 えー


雪虫が飛ぶ時期だから…やなんだよなぁ~ もやもや


来月には雪が降るよ~ ⛄️