ゆにガーデンに行って来ました ニコニコ

目的は…コキアを見に来ましたが びっくり 見頃が先週くらいだったかもガーン

結構…広い




お腹がすいた 笑


何か売ってる 気づき



由仁と言えば東京ホルモンが有名ですよね キラキラキラキラ


さつまいも まんじゅうも購入 照れ



やっぱ 東京ホルモンの味だぁ~ 爆笑



さつまいも、甘くて美味しい 😋


ソフトも食べたい ニヤリ





美味しかった キラキラキラキラ



ハロウィン 🎃 がたくさん飾ってあった おねがい



さぁ 道の駅に寄って野菜を買って帰ろう カボチャが欲しい ダッシュ


スーパーで買うより美味しいのが買えるからね ニヤリ


また、たこ焼き買おうと思ったら25分待ちでした アセアセ


残念 びっくり


なので今日は


いかめし 🦑


たくさん歩いて食べた 照れ


寒いけど歩くと身体があったまる



来年は見頃に来なきゃ 爆笑