昨日は気晴らしに…イオンへ行って来ました 爆笑


家に居ても見える物は在宅ワークのダンナの顔  ガーン


在宅になって3年流石に毎日、見飽きました  びっくり


なのど気晴らし…


先月まで暑かったのに過ごしやすくなった アセアセ


季節は秋  🍁 ですね 照れ もう少ししたら札幌は…


雪が降って来る びっくり


普段使ってるカバン 👜  の金具が壊れた  ガーン


違うの付けて使ってた ガーン ので…


バックを探しに来ました ニコニコ


セールで半額のが売ってました ニヤリ 


いつもブラックなので違う色を買いました キラキラキラキラ



無料クーポンを貰ったのでマックのポテト 🍟シェイクを買いました 照れ



シェイクちょっと甘かった 気づき


その後に銀行回りをして買い物をして帰りました ダッシュ


また息抜きしに来るさぁ~  笑