昨日は手稲神社の例大祭でした 爆笑


新型コロナウイルスの感染拡大で、色々な行事が「自粛」で中止 ガーン


しかし、今年は「感染対策は必須」ながら行事が戻ってきました ニヤリ


各地の祭りも復活 🙌


地元の札幌市手稲区の総鎮守、手稲神社の例大祭も3年振りに復活しました


(昨年は規模縮小で実施)


今朝、お神輿の車列が町内を循環・・・3年振りです !!


今年は雨 ☔️ だからオープンカーは無しだったのかな !?

先導車が来た…従兄弟が運転手  爆笑



マイクアナウンスも ◯◯さん、有り難うございますって私の事だぁ~ 爆笑


私は神社の宮司、権禰宜さんたちとお知り合いです


午後から雨 ☔️ が結構降りお祭りに行けなかった アセアセ


(お好み焼き・たこ焼き・焼きそば) が食べたかった  ガーン


午前中に行けば雨が降ってなかった もやもや


来週、星置神社の、お祭りだから…でも


雨の予報です キョロキョロ