木曜日、まだ部屋の中が蒸し暑かった アセアセ


外の気温は少し下がってたけど部屋の中は…


寝る時にスイッチを入れたら一瞬回って止まった ガーン


そう言えば前の日もタイマー入れてないのに朝、止まってた びっくり


壊れた !! えーん


金曜日にネットで上下首振り自動を探してポチしました


12時までの注文で当日発送 照れ


11時59分に注文完了 爆笑 微妙だぁ~


いつ届くのだろと思った キョロキョロ


寝る時は居間から扇風機を運んで回して寝ました zzzzzz


そう言えば居間の扇風機も一昨年の8月末に壊れてネットで注文したんだぁ~


土日を挟んだから届くの遅かったんだぁ 爆笑


でも今日、届いた 照れ



組立て入ってる~ ニヤリ



前のより少し小さめだけど風力が凄い !!


あるだけで安心出来る おねがい


壊れた扇風機は9年使ったからなぁ~


これで暫く 👌 


明日は最高気温32度の予報 びっくり


夜、部屋の気温下がるかな 爆笑