2006年製のNationalの食洗機 


1年前くらいから乾燥が、ず~っと終わらなかったのが何回か続き びっくり


そのうち直って普通に使えてたけど…


この頃また乾燥が出来なくなって来た ショボーン



またどこか壊れて排水出来なくなったら困るので…


16年間 !? 私の代わりに働いてくれました 照れ


お疲れ様です


食器もたくさん入り使いやすかった ニヤリ


今、売ってるのは前の程、入らない ガーン


でも、でも買い替えました ニヤリ



今日から、また宜しくね 爆笑



今の家電は修理対応は7年くらいだそうです キョロキョロ


何年間くらい使えるかな~ 爆笑