この頃は天気 晴れ が良くて家の中も日差しが入って気持ちよいですね ニコニコ


今日は昼から 車 ちょっと出かけて来たけど・・・・・・


中道は凍っててガタガタ・・・・おまけにツルツルで滑るし・・・・・


やっぱり冬道の運転は怖いよぉ~ ダウン やだやだ・・・・・・・


家に着いたら・・・・・もう5時だぁ あせる あせる


今日は旦那が早く帰って来た ショック!


いつもは23時頃なのに・・・・


でっ !! お土産を買って来てくれました チョキ


クロッカンシュー新発売・・・・・大丸店限定です グッド!


むっちぃグルメ


まわりはサクサクで・・・・・・・

むっちぃグルメ

中身はクリームが、とろっ~としてて 合格 ・・・・・・



むっちぃグルメ


美味しかった 音譜