こんにちは。
白銀(しろがね)ですニコニコ


ふとしたことから

ムッチの一本の歯がまっかっかになっているのを発見しびっくり







いつもより多めに甘い言葉とおやつをもらって

満足げにお昼寝をはじめたところをねらって

病院へ。





不信に満ちた目でこちらを見るムッチ叫び





よほど硬いものをかじったか、ただ単に年齢的なものかは不明だけど歯が欠けているそうです。

今は元気いっぱいなのでとりあえず心配は無用とのことでした。






ムッチひとりを連れて行くにも娘と二人掛かりチュー


おてんばで気の強い子ですアセアセ




帰りにコンビニでおやつを調達ピンクハート

もちろん人間のですウインク




田辺農園のバナナを食べたら他のは食べられなくなりましたルンルン