3月22日にミルクロードを通ると
見渡す限り
真っ黒びっくり





21日にミルクロードを通行止めにして
野焼きを行なったんですね。

これだけの広大な土地を野焼きするのは
何人でされたのだろう?と
ボランティアやベテランさんの活動に
頭がさがります。

本来は2月に行うものの
雨と強風のため
3月21日に行なったそうです。

春分あけのこのタイミング!

全てをリセットするのだな〜と
感じました。

野焼き後の土地は再生の生命力を
かんじました。
マザーアースの意志の強さも
感じました。

九重で温泉に入りましたが、
いつもより強かったです。
マザーアースの本気度が違う…

マザーアースは人間を含めた
私達全ての生命に必要なもの、ことを
惜しみ無く与えてくれてるな〜と
別府〜九重〜阿蘇で
再確認できました。

どんなときも、いつもみてくれてますね♪

いつもありがとう!