金山路上レポ | 東京のシンガー、MUCCHYのむちblog

東京のシンガー、MUCCHYのむちblog

MUCCHYのオフィシャルblogです

先週も土曜日行ってきたよ(‐^▽^‐)

この日から、何でも書き込みできる、自由ノートを設置しました。

この日は、いままでで一番人が集まりました(=⌒▽⌒=)

なぜだかわかりません。

いつもと一緒のライブ。

変わったことといえば、ノートと、マイクをいつもより質のいい58に変えたこと、mamiちゃんのギターが新しくなったこと、オリンピックにちなんで歌い始めた栄光の架け橋

少しはありますが、今日の集客の根本の原因はわかりません、

ホントに、路上って深いな~~。

この日は、別々のお客さんからジュースを1本ずつ、計2本頂きました。

あと、えみケルさんに、僕の似顔絵書いていただきました(=⌒▽⌒=)

似てるでしょ?!(笑)
似顔絵
次の路上では、宇多田のファーストラブを歌う予定。。。楽しみにしててください( ̄▽+ ̄*)