定期的に出てくる、認められたい欲。

認められたい。

認められたい。

認めてー。


誰に、認めてほしいんだろう?

何を、認めてほしいんだろう?


わたし、すごいでしょ。

頑張ってるでしょ。

ねぇ、みんな認めてよ。


こころが叫んでる。

そんなときって、必ずグラグラしてる。

不安になってる。

言いたいこと、言えてない。

我慢してる。


こうしたら、あの人認めてくれる。

だから、これしよう。

そんな行動や発言をしてしまう。


でもね、そんな部分もあるよね。

計算して行動したり、見返り求めたり。

そんなのを、全部ダメー、ってしてた。


わたしは、そんなゲスい女じゃありません。

清く正しい行いをします。


そんな風に、

外ズラいい子全開にしてたら

しんどくなってた。


白塗りに白塗りを重ねて、

本来の姿、偽ってた。


バレてるってw

やればやるほど、バレてるってw


ずる賢くって

嘘つきで

ゲスい。


そんな自分もいる、ってことに

オッケーを出そう。


夜にぼーっとしながら、

自分責めをしてしまいそうになって

思い直した。


そんな、ゲスい部分もあるずるい自分でも

自然は受け入れてくれる。

むしろ、その部分をさらけ出した方が

素敵だよ、とさえ言ってるような

風になびく木々。


もー、降参しよう。

そんな部分も含めて、じぶん。

そんな部分もある、じぶんが素敵なんだ。


ぼー、っとが止まらない。

今週もお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡