こんにちは。
先日、立川で開催された「Art in Farm 2017」へ
行ってきました。

{C4BA27D2-AE27-47DC-ADEB-4DA98A586E7D}

畑からはじまるアートでの「まちの再生」
ということで、ぶどう畑とアートの融合。

左側の建物はテラスハウスで3棟あり、
以前住んでいたんですよー。
とてもお気に入りのお家でした。

そのオーナーがこのイベントの発起人です。


{8CC37359-BAAF-4267-89C3-177A6B87E60C}

オープンカフェになっていて、パン屋さんなども
出店していました。


{88865EBD-BCF8-4941-AF95-51A8D74E66A2}

ぶとうも買えます。



{8B68003B-092C-4CC1-915A-5BFEE2F64F34}

こちらのハーブ屋さんは、
なんとウチらが住んでいた時のお隣さん。


{5AB209F3-C7DB-4F2B-8024-EF598F6AD444}

久しぶり〜!
って本当懐かしかった。

こうやってまだ繋がりがあるのが本当に嬉しい!


{8917D8FA-5E0C-48D9-87E6-D6083A7A0595}

お絵かき教室もやってました。


{4C1FC1E4-C487-48C3-A0E8-3DAE2BC58A8F}

夜にはぶとう畑でコンサート。
おしゃれすぎ!


夜には参加できませんでしたが、懐かしい
メンバーに会えたし、アートにも触れて
刺激を受けて帰ってきました。


また来年も行きたいなー。