前日のあいめろ社長のツイートを見て、10時からニコ生に出演すると分かっていながら、電車に乗ったのが10時過ぎ。

ナゴヤドーム前のイオンでイベントを先に見てたので、会場着は12:30過ぎ。
ライブはもう終わったと告げられる。1曲歌ったそうで。

ニコ生放送の企画は、会場にいる客や出演者を連れて来て、各自考えてきた2つの選択肢を視聴者に選んでもらって、比率を0.1%単位で予想し、ピタリと当てれば10万円当たるというもの。

アヤカちゃんは前半は最下位と苦戦したものの、後半はたくさん連れてきて最下位は免れた。
連れてきたのは、一般客とキャラクターが半々くらいかな。

出演の合間に撮影



企画に挑戦したアイドル



春日井市の海苔巻き珍太郎と



片山れりあちゃん(右)と
仲良くなったみたい。



お昼ごはんタイム



20分の休憩挟んで、後半戦。
ファッション変えてきました。昨日買った服だそうで。



このヒーローは、背中のしゃもじがポイント!









一番右の吉田君がポイントくれるんだけど、来る途中ニコ生で見てた最初の2回は厳しい評価。
会場だと音聞こえないんで分からないけど、その後は高得点くれたのかな?



最終人気投票前のアピールタイム



生放送終了後







アヤカちゃんのイベント?では今回が最長かな?
朝から夕方までお疲れさまでした。


あるある甲子園2次予選、WEB投票よろしくお願いします。