ママがんばるね | 美どり

美どり

結婚生活十数年 まさか自分が離婚しようと思うなんて! 信頼出来ない、気持ちが離れた人と一緒にいるのはひとりでいるより寂しい…ようやく辿り着いた答え 生きてる時間は限られている!今なら言える いろいろな気づきを与えてくれてありがとう♡



今更ながら



休校になったとき


バタバタ持ち帰った作品集やプリントを

整理していました。


そしてその中に

心のノートというものがありました。



最近になってパラパラみていると、
私へのお手紙が…





ママへ



うんでくれてありがとう


ままは、おさらをあらったりしてくれて


いっしょうけんめいはたらいてくれています。


とてもうれしいです。


わたしはまわりのひとをえがおにさせたいです


そのためにわたしもがんばりたいです。


いつかママをえがおにさせてみせます。


いつかりっぱなおとなになってあいにいきます。


ママもがんばれ!!















ママがんばるね