メッセージの受け取り方 | Clover なセラピストのスピ日記

Clover なセラピストのスピ日記

カウンセリング ・ ヒーリング ・ ヒプノセラピー ・ セミナーを通して
もっと自由に、もっと楽しく、もっと幸せになりたいあなたを
しっかりサポートいたします。

2か月ほど前から

朝、1時間くらい歩くようになったの まるちゃん風

 

運動不足がやばいんで 苦笑

 

最近は、夕方暗くなってからも

歩くようになったんだよね~。

 

”私、なんでこんなに歩いてるんだ?”

なんて思いながら… むー?

 

 

確かに、夜が好き 夜景

静かで、自然の香りがするから きら

 

でもさ、朝も歩いてるわけだから、ねぇ 。

そんなに歩かなくても…。

 

なのに、暗くなると歩いてる 苦笑

 

 

そして、ふと思った。

 

”あぁ、思考を止めないといけないんだ” って

 

 

私たちはハイヤーセルフだとか

ガイドさん達だとか

魂だとか

 

から、色んなメッセージを受け取ってるんだけど

 

ふと思う ことって

 

あなたに必要なメッセージなの。

 

 

疑問に思ってたことの答えだったり

問題の解決方法を思いついたり

そっちじゃなくて、こっちだな

って感じたり。

 

 

ふと のメッセージって

とても便利なすぐれもの キラキラ

一番簡単な、メッセージの受け取り方でもあるし 笑

 

 

でもこれ

頭の中がセルフトーク満載のときには

気づかない

(セルフトーク=心の中の独り言)

 

何かに集中してるときや

ぼーっとしてるとき

 

そんな時は頭が静かだから

 ふと に気づくの。

 

セルフトーク満載のときって

頭使ってるから

ものすごく、脳に血液を送ってる。

 

これを逆説的に利用して…

 

運動をして、血液を体中にまわして

強制的に、頭を静めちゃう。

 

運動の後って、頭も心もすっきりするよね?

 

すると…

普段気づかなかったことに

気づくようになる。

 

 

まぁ

自分の内面を改善していくと

セルフトークはめちゃくちゃ減るんだけどね。

 

ちなみに、私たちはセルフトークを

1日に4万~6万回していて

95%は、昨日と同じ内容で

80%は、ネガティブらしい。

 

すごいね、これ。

やんなっちゃう 泣き1

 

 

私も、まだネガ思考があるからね~

これを止める必要があるんだろうね。

 

だから、朝も夜も歩いて

頭をすっきりさせて

 

ふと から来るメッセージを

しっかり受け取りなさいっていうメッセージを

ふと 受け取ったってこと 笑

 

 

以前の私は、どんだけ歩いても

何なら走っても

セルフトークが減る、なんてことはなかった ぶ~

 

も~~~~、ネガしかない!!

 

朝起きたときから

夜寝るまで

 

すべて、ネガ G

 

ほんと、辛い人生だよね~ 苦笑

 

でも

自分の内面に向かえば

ネガ的セルフトークは

びっくりするほど、減るよ にこっ

 

 

そう、私が生き証人 イシシ

 

 

でもね、

普通の人は、運動することで

セルフトークが減るよ 人差し指

 

私のネガセルフは、普通じゃなかったってことね イシシ

 

 

さあ キラキラ

あなたのやり方で、頭をすっきりさせて…

 

 

あなたの ふと を増やしましょう ハート 

意識をしていれば、誰でも受け取れるから ウインク

 

メッセージは、私たちが幸せになるためだけに

送られてくるものだからね まるちゃん風

 

 

~ぷちセミナーのお知らせ~

 

”あなたを苦しめる思考を変えよう”

 

10月11日(木) & 18日(木)

13:00 ~ 14:30

 

  ガーデン cafe  だきみょうが

 

春日井市神屋町1288-8

 

お申込みはこちらまで!!

 

 

【Healing room Clover の web サイト】

 

【あなたを自由にデザインするセミナーのご案内】

 

❖平日❖

10月16日(火) 第1回

10月23日(火) 第2回

10月30日(火) 第3回

 

❖休日❖

10月20日(土) 第1回

10月27日(土) 第2回

11月 3日(土) 第3回

 

❖3日間のセミナーです

 

もちろん、他のお日にちでもOK

遠方の方は、Skype 受講もOK

お問い合わせも、お気軽にどうぞ ハート