チェ・ジョンヒョプは金浦空港に降り立ち、ビョン・ウソクは仁川空港に、ライブ映像を見て思ったこと | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

YouTubeのおススメに韓国の空港ライブがあがってきて、日本では考えられませんが、ただただライブカメラが芸能人を待っているという画像です。

6月10日は偶然なのでしょうが、金浦空港にチェ・ジョンヒョプさんが降り立ち、仁川空港には『ソンジェ背負って走れの』で爆発的に人気が出たビョン・ウソクさんが。

 

ジョンヒョプさんも、今や『Eye Love You』撮影時とは打って変わって、ボディーガードがいないとファンに揉みくちゃにされそうで、昨日はファンが転んでジョンヒョプさんは気遣っておられましたが、仁川空港でウソクさんを待つファンやメディアの数は、ジョンヒョプさんのその比ではなかったです。熱狂的な黄色い声が、そこら中から響き渡っていました。“ソンジェ病”とかいわれるくらい、韓国でのウソクさんの人気の凄さを目の当たりにしてしまいました。CMも相当数のオファーがきているようです。

 

せっかく日本でブレイクしたジョンヒョプさんなのに、韓国ではまたドラマ『わかっていても』のじゃがいも君のような状況になりそうな予感がしてなりません。いいところを、ウソクさんに持っていかれるような。
 

日本であまりヒットしなかったJ-POPが海外で流行るように、韓国でヒットするもの、日本で好まれるものは、やはり違うのかもしれないと思いました。もしそうだとしたら、好まれる方で活動するのもビジネス戦略だと思うのですが・・・

 

ジョンヒョプさんも、『虎に翼』に出ていたハ・ヨンスさんのように、日韓どちらの国でも活躍できる俳優さんになるといいのにと思ってしまう私です。

 

公式コラム記事

ベル『銀座でROKAカウンセリングさせて頂いた高学歴理系女子☆子さんがママに!』

ベル『愛は与えるもの!チェ・ジョンヒョプ初めてのファンミーティング3万席が完売したわけ』

ベル『3回目のROKAカウンセリングで見える化された回避性愛着傾向のこと』

ベル『チェ・ジョンヒョプさん大丈夫ですか?「僕なんて」「私なんて」の口癖と自己肯定感(自己価値)の低さ問題』

ベル『Hey!Say!JUMPの有岡大貴&松岡茉優が8年愛を実らせ結婚!!』

ベル『チェ・ジョンヒョプさんの私服のゆるさと心のバランスについて考察してみる』

ベル『「男だから泣かない!!」と言っていたチェ・ジョンヒョプさんへ☆男だって泣いていいんだよ!』

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。

ダイヤオレンジ『私がドラマや映画や芸能人の恋愛や結婚の記事を書くわけ』