チェ・ジョンヒョプの『Eye Love You』メンバーとの食事会が気になる~!! | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

6月1日の幕張でのチェジョンヒョプファンミーティングの様子が、続々とポストされてきていますが、ジョンヒョプさんの愛にあふれるミーティングだったようですね。その中でもジョンヒョプさんがふみさんや鳴海さん、そして清水君と食事をした話には、歓声が上がったようです。『Eye Love You』ファンとしては、待ち望んでいた報告かもしれません。

 

ジョンヒョプさんは、渋谷で自分の広告と一緒に写真を撮った後に、みんなと落ち合ったのでしょうか?

最初、誰が誰に食事会の声をかけたのか、知りたいと思ってしまいます。ジョンヒョプさんから鳴海さんに連絡する可能性は低いと思うし、清水君へ連絡して、人を集めた?いや、ひょっとして、ふみさんが渡韓した折に、ジョンヒョプさんに連絡したのかもしれないなんて思ったり。そして、食事会の席順は、4人掛けのテーブルでも、4人が横並びのカウンター席でも、ジョンヒョプさんとふみさんが隣同士かな?それくらい、“場の空気を読んで”他の2人は気を遣うはずですから。

 

それより、芸能人のアルアルですが、もし付き合っていたとしても二人っきりでは会わないでしょう。必ずと言っていいほど、マネージャーや友だち同伴で週刊誌対策しているので、ただ単に同じドラマの同窓会なのかもしれませんが、この4人の食事会は気になるところです。

 

ドラマの撮影中は、外食していないと言っていたジョンヒョプさんですが、これからは『Eye Love You』の仲間を誘って、気軽に食事に行けますね。

 

公式コラム最新記事

『恋愛や婚活でもきっと役立つ!推し活の선물(ソンムル)交換から学ぶコミュニケーションスキルをアップする方法』も一読頂ければ幸いです。

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。

 

公式コラム記事
ダイヤオレンジ『私がドラマや映画や芸能人の恋愛や結婚の記事を書くわけ』

ダイヤオレンジドラマ『Eye Love You』は溺愛系コンテンツだったの?侑里を無条件に愛したテオに魅了されるわけ、そしてドラマの続きが見たくなるわけ

ダイヤオレンジ『復縁しても別れる人たち』

ダイヤオレンジ『チェ・ジョンヒョプが求める結婚相手の必須条件』

ダイヤオレンジ『『偽愛(アイ)とハイボール』もう聴いた?』

ダイヤオレンジ『食事、風呂、Wi-Fi付き楽ちん実家暮らしに隠れたあなたの知らない怖い話』