テオ君は侑里さん一途な人だけど、チェ・ジョンヒョプさんは違うの?arweb記事に思うこと | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

最近、インタヴュー記事や露出が増えたチェ・ジョンヒョプさんですが、話す機会が増えると、以前話されたことと違っているところが目に付き、ちょっと気になる私です。

 

恋愛について、『anan』の「言葉で感情を伝えるのは、得意な方ですか?」の質問に、ジョンヒョプさんは「例えば好きな相手に対してであれば、僕は言葉でも伝えますし、態度でもきちんと表現します。愛し合う同士であれば、みんなそうですよね。」とまでおっしゃっているのですが、最近出た『ar6月号』ではどうでしょう?


『ar』の「好きな相手にまっすぐに気持ちを伝えられるタイプ?」の質問に、彼は「恥ずかしがり屋な性格なので、頻繁には伝えられないような気がするな~でも、相手が不安がっていたり、寂しい思いをしていると感じたりしたら、言葉にして伝えたい。」と。『anan』での言葉はテオ君そのものだったけど、『ar』では、素のチェ・ジョンヒョプさんで語ったのでしょうか?

 

『Eye Love You』のファンミーティングの選択問題の場面でも、ジョンヒョプさんがファンミーティング当日回答を変えてしまって、スクリーンに映し出される回答と違うハプニングが起きて、スタッフさんを慌てさせていましたが、ジョンヒョプさん自身言っておられましたが、その時その時の感情(気分)で即興的に語る人なのかもしれませんね。

 

『arweb』の中で、「運命的な出会いはあると思う?」の質問に、「やっぱりナイに一票かな。」と答えている結構現実的なジョンヒョプさん。この記事にも書きましたが、振られたことがないジョンヒョプさんは、テオ君と違って、一途な愛を貫くタイプではないのかもしれないな~。

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。

 

公式コラム最新記事

ダイヤオレンジ『私がドラマや映画や芸能人の恋愛や結婚の記事を書くわけ』
ダイヤオレンジ『チェ・ジョンヒョプが求める結婚相手の必須条件』

ダイヤオレンジ『『偽愛(アイ)とハイボール』もう聴いた?』

ダイヤオレンジ『食事、風呂、Wi-Fi付き楽ちん実家暮らしに隠れたあなたの知らない怖い話』

 

※感情の起伏が激しい等、メンタル的な問題を抱えた方は、まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

ブログランキングに参加中です。

クリックよろしくお願いします音譜