京都でズバリお悩み解決!私は占い師ではないですからね。 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

京都でお悩み解決でした。遠方から来て下さった〇子さん、会いに来てくれて、ありがとう!!知らないおばさんに悩みを打ち明けるその勇気に感謝です。

私は占い師ではありませんが、今日も〇子さんに「先生は、まるで占い師のようですね。私のことわかりすぎてビックリします。」と言われてしまいました。

一気に夏日になって、京都も気温と人込みで暑かったですが、〇子さんの悩みが解決できて良かったです!

 

私はGWもお仕事で~す。

10人中7人が結婚♪GWは京都縁切り神社参拝とROKAカウンセリンで恋愛婚活運をアップする!

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。

 

公式コラム最新記事
ダイヤオレンジ『これって毒舌になるのかな?』
ダイヤオレンジ『アラフォーのあなたが結婚できないシンプルな理由』

ダイヤオレンジ『噓でしょ?アラフォーまでご縁がなかったんて』

ダイヤオレンジ『たった3ヵ月で成婚退会が決まった人が実践したこと』

 

※感情の起伏が激しい等、メンタル的な問題を抱えた方は、まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

ブログランキングに参加中です。

クリックよろしくお願いします音譜