もう二人は恋に落ちないの?二階堂ふみとチェ・ジョンヒョプのリアルな恋の可能性 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

『テラスハウス』のような恋愛リアリティー番組では、本当に恋に落ちるカップルが出てきて、結婚する人たちもいたようですね。また芸能界でも、菅田将暉&小松菜奈や山田裕貴&西野七瀬のように、共演を期に交際が始まり結婚までいく人たちも結構お見かけするようになりましたがドラマ『Eye Love You』で共演された二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプが恋に落ちる可能性はあるのでしょうか?

そんなことを考えていたら、X(旧ツイッター)に、ぽむぽむぷりん@20_ponponさんが若い頃の二階堂ふみさんのインタビュー記事をげてくれていました。

 

『映画の中の恋 リアルな恋

 

--役者として恋や愛を表現する機会もあると思いますが、実際の恋愛観は?

 

「私にとって作品の中の恋愛は、カメラが回っている時だけのものです。相手役を演じている役者さんとも、作品を共に作り上げる同士のような関係を築いているといった感じです。劇中ではものすごく情熱的な気持ちを持っていたとしても、カットの声がかかった瞬間に、何ていうか、まるでスイッチを押したように気持ちが切替わります。」

 

もしそうだとしたら、この二人が恋に落ちるにはチェ・ジョンヒョプさんのふみさんに対する熱い思いにかかっていると私は思っています。でも、ジョンヒョプさんの方が二階堂さん以上に仕事と割り切っているような気がするので、この二人のリアルなハッピーエンドは難しいのかな?また、偶然なのかもしれませんが、ドラマが終わった時点で、ふみさんのインスタから『Eye Love You』のロゴが消えてしまってますから、もう気持ちを次に切り替えておられたのかもしれません。

 

公式コラムにこんな記事『理性では結婚を望んでも、感情が結婚を拒否している!』を書いていますが、結婚するために相手を好きになる努力をしても、感情が乗っかってこないと結婚は決まらないし、また恋愛感情とは厄介なもので、理性で仕事だと割り切ったとしても、相手を好きになってしまったら、その感情のコントロールは不能になることもあるのですが、これからも二階堂さんとチェ・ジョンヒョプさんの恋の行方から目が離せないミーハーな私です。

 

ダイヤオレンジ『交際1年後に結婚する人、破局する人』

ダイヤオレンジ『なぜ100回200回お見合いしても結婚相手が見つからないの?』

 

※感情の起伏が激しい等、メンタル的な問題を抱えた方は、まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

ブログランキングに参加中です。

クリックよろしくお願いします音譜  

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。