CM依頼が殺到?!日本語の壁を越えた先にあったチェ・ジョンヒョプさんのブルーオーシャン | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

ドラマ『Eye Love You』でテオ君役を演じた韓国人俳優チェ・ジョンヒョプさんですが、ドラマが決まった時点で全く日本語が話せず、一時は他の俳優が吹き込んだセリフを丸暗記されていたこともあったようですが、日本語に苦戦しながらも見事にテオ君を演じ切りました。

 

そして、その苦労の甲斐があってか、CM依頼が殺到しているようです。日本での生活は辛かったでしょうが、『Eye Love You』出演を決めたことは、今の韓国のドラマ事情からすると、レッドオーシャンつまり競争が激しい韓国から

競争の少ないない未開拓市場である日本と言うブルーオーシャンに抜け出すチャンスだったかもしれません。

チェ・ジョンヒョプは、ドラマを終えて、「旅行で日本に来たい」とおっしゃっていましたが、これからも日本での仕事が増えそうです。彼が大好きなコーンスープのCM依頼も来るかな?

 

婚活で検索条件を変えられず、人気のある人ばかりに申し込んでいる人も、レッドオーシャンで婚活を続けている人です。視点を変えて、ブルーオーシャンで相手を探すことが婚活成功につながるのですが、それに気づいていても検索条件が変えられないのなら、一度ご自身の結婚に対するホンネと向き合ってみる必要があるかもしれませんね。

 

公式コラム記事

ダイヤオレンジ愛される人は見返りなど求めていない☆二階堂ふみさんの韓国ロケスタッフへの愛あふれる「아니하세요」

ダイヤオレンジ『男性に伝えたい結婚相手に選ばない方がいい女性』

ダイヤオレンジ「僕だって結婚のことで悩んでるんだ!」

 

※感情の起伏が激しい等、メンタル的な問題を抱えた方は、まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

ブログランキングに参加中です。

クリックよろしくお願いします音譜  

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。