キスシーンが苦手な人も『Eye Love You』の最終話のキスシーンには愛が見えたはず | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

ドラマ『Eye Love You』のキスシーンについては、韓国式キスシーンより日本式キスシーンの方がエモいと感じるのは私が日本人だから?の記事にも書きましたが

最終話のキスシーンも韓国式ではなく日本式の上級編でしたね。

1分近くあったキスシーンでしたが、キスシーンが苦手な人も、目を背けたり、チャンネルを変えることなく、観れたのではないでしょうか?なぜなら、テオ君と侑里さんのキスには、性愛につながるエロさがなく、ただただ相手を愛する気持ちを伝え合った瞬間にしか見えなかったから。

 

テオ君の涙を指で拭いキスする侑里さんの表情も、そして涙を拭われたテオ君の表情も、優しく愛にあふれていた気がします。キスシーンを観てこんなに感動することって、そんなにないかもしれません。

 

あなたの一日が終わるときに そばにいるね

何も言わないで やさしいキスをして

そっと髪を撫でて 肩を抱いて そばにいるね
あなたが眠るまで やさしいキスをして

まるで、ドリカムの「やさしくキスをして」の再現のようにも見えました。

 

最終話こそは、情熱的な韓国式キスシーンを望んでいた視聴者さんもいると思いますが、私は日本式キスシーンの方が、このドラマには合っていたように思うのですが。ドラマは終わってしまいましたが、テオ君と侑里さんから受け取った「愛とは?」の答えをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

テオ君 侑里さん 心から癒しをありがとうラブラブ

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。