ドラマ『Eye Love You』のチェ・ジョンヒョプさん&二階堂ふみさんカップルを観察中?♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

むっちゃん先生です。

 

火曜日が待ち遠しくてたまらないドラマ『Eye Love You』ですが、私はドラマ以外でのお二人の様子を公式ティックトック等で観察中です。

このananに掲載された写真からも、俳優さんの演技・見せ方の凄さが見て取れますが

お二人の心の距離が近くなっていることも見えてきます。
そして、インタヴュー記事の中で、撮影を経て二階堂ふみさんの印象が変わってきたか?と問われたチェさんですが、初対面の時から二階堂さんの印象は変わらず「やさしい、素敵な、とってもいい人です」と日本語で答えておられます。考え過ぎかもしれませんが、「やさしい、素敵な、とってもいい人です」だけ日本語なのは、二階堂さんに自分の思いを伝えたかったのかもしれません。さすが韓国人男性です。

 

テオと侑里さんではなく、チェさんと二階堂さんの今後の方がが気になる私です。

 

公式コラムも読んでいただけると嬉しいです。

 

ベル『「40歳からでも婚活すべき?」で悩んで婚活を始めたら、たぶん結婚は決まらないでしょう。』

ベル『ひとりでも寂しくない人になるために私が変えてきたこと』

 

 

むっちゃん先生の人生相談所ROKA lab.は、あなたの人生の振り返り!いつもどこでつまずくのか、悩むのかを気づいて頂く人生相談所です。あなたの悩みに寄り添いながら、あなたが答えを探し出すお手伝いをしています。

あなたを否定したり、お説教はしないので安心して下さい。

相談内容は多岐にわたりますが、相談者さんの感想を参考にしてね。
恋愛・婚活コラム人生が楽になるコラム 2つコラムを書いています。