銀座まで会いに来てくれてありがとう♪むっちゃん先生東京報告 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

10月14日15日は

半年ぶりの東京銀座での面談でした。

面談で使用するいつものホテルのラウンジが今建て替え中なので

面談は銀座の落ち着いたカフェで実施。

ゆっくりできて、コーヒーが美味しかったです。

写真は婚活卒業生の〇子さんが撮って下さいました。

〇子さん、会いに来てくれて、ありがとう!!

 

新規の方もリピーターの方も悩みは違えども

根っこにつながるものは同じかもしれません。

これから結婚する人も

もう結婚されている人も

悩んだときは、会いに来て下さい。

あなたのお話を否定もお説教もすることなく

悩みの根源の見える化をお手伝いします。

 

今回の上京では

築地でお寿司も食べたし

夜の東京駅を背景に写真も撮ったし

 

刺激あって、とっても満足な週末でした。

みなさんからお土産まで頂き

心から感謝すると同時に

これからも頑張ろう!と改めて思った次第です。

 

しばらくは京都で面談です。

京都の観光客でいっぱいですが

いつも過ごしている場所とは違うところに身を置くと

あなたの問題解決の糸口が見つけやすいかもしれませんよ。

 

京都で俯瞰して自分を見る!!

さあ、一緒に婚活成功の道を見つけましょう。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしています。
そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

ダイヤオレンジむっちゃん先生の公式ブログ

ダイヤオレンジ婚活卒業生サポートブログ

ダイヤオレンジ10月の京都婚活診断&相談週末予定

ダイヤオレンジ婚活カウンセリングのお申し込みと内容について
ダイヤオレンジカウンセリングメニュー

ダイヤオレンジお申し込みはこちら(女性限定です)